小さな呉服店だからできる年間200名の新規客作り/7年間の実践で得たノウハウで応援します。

2016年05月24日

9月1日からの新規獲得計画。

さて、その前に今年の夏を乗り切るぞ~!
苦しい夏が来るのです。
その前に嫌な梅雨が来るのです。

もちろん浴衣商戦が始まり活気は出るのですが売上はどうでしょう。
高額商品でない為に思ったより伸びないですよね。
そして高額商品に手を出してしまうのです。
着物ではない商品でしょうね。

今まで乗り切ってきたから大丈夫でしょうが、秋からは気持ちを切り替えて皆で新規獲得に取り掛かります。
大丈夫です。当店も各地域の集客ができるように新しくホームページをリニューアル中です。

お客様の不安は近くに相談する場所がないと言う事なのですから、近くに相談できる店がある事を知らせればいいのです。
インターネットよりも近所の実店舗が安心なのです。

でも敷居が高くて入りづらいのでインターネットで御社を見つけていただくだけ。
そう簡単にはいかないのが現状なので6月から準備に取り掛かっていただきます。

協力店は募集は5月末まで。
地域いちばん店を目指す大切な三ヶ月なのです。

どうせ着物業界は暇な時期なのですから焦らず体力を温存!
秋から七五三と振袖でしっかりと新規獲得をしていき結果を出すのです。

どうしていいのかわからない店ほど結果がでるはずです。

小さな呉服店が有利です。

タグ :経営不振

同じカテゴリー(独り事)の記事
Posted by ボンボン at 15:48│Comments(0)独り事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。