小さな呉服店だからできる年間200名の新規客作り/7年間の実践で得たノウハウで応援します。

2016年05月11日

障害者の就業支援の協力店募集

ちょっと落ち着き、気ままにブログ更新。
勝手な事で申し訳ございません(笑)
三重県は今月に入りサミットムード?
まだ実感はないのですがピリピリしてくるのでしょうね。

さて、新規客獲得は着物のお手入れで集客をするのですがプライドの高い店主は読まない方がいいですよ。
同業者の気持ちは良くわかりますから(笑)




ただ単にブログを更新して専門サイトを業者に委託してもストーリーがなければ成功はできませんよ。
話だけ聞き出して自分でやり始めている方も多く見られますが、頑張ってください。

地域で注目を集めいちばん店になるにはそれなりの工夫が必要なのです。
当社は以前から障害をもつ方に着物を通じて仕事をしていただき助けていただいています。

それは…。
今までかっていただけたお客様の着物や他店で購入された新規のお客さんの着物を虫干ししていただいているのです。
お手入れを集客の餌にしていませんか?
やっぱり便利な着物屋さんにならないといけません。
売りたい!という顔をして営業活動していませんか?
お客さんは気付いているのです。

”良かったら虫干ししますよ!って言いながら顔見せするだけでずいぶん印象は変わるはずなのです。
障害者支援の「虫干し屋さん」
呉服店の代わりにお客様の着物を代行致します。
宅配便での受付けとなっております。

詳しくはお電話ください。


同じカテゴリー(独り事)の記事
Posted by ボンボン at 07:20│Comments(0)独り事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。