小さな呉服店だからできる年間200名の新規客作り/7年間の実践で得たノウハウで応援します。

2016年04月12日

一年間の実践と呉服店のネットワーク作り

おはようございます。
このブログからたくさんの御縁をいただいています。
本音で話し合えると私も勇気がでてエンジン全開!
これからどうしていいのか迷っている呉服店は多いんですね。
私も試行錯誤しながらずいぶん時間がかかったのですがこれからは失敗は極力少なくして実績を上げたいものです。

呉服店同士の慰め合いは一切せず前向きな話をしています。
私はコンサルタントではありませんので、あくまでもお互いフラットで…。
確実に成果が上がるように伝えていくだけです。

御社の商圏範囲でも困っているお客さんはたくさんいるのですがどのように探し出せばいいのかわからないのです。
インターネットで探しても遠方の店はお客様からすればかなり心配!
便利な呉服店が全国にあれば喜んで頂けると思い呉服店のネットワーク作りをしているのです。

やり方はこのブログで暴露しているようなもの(笑)
しかし伝票の作成からお客様の対応までたくさんやらなければいけないことはあるのですが一年間でマスターしていただきます。
三ヶ月で成果が出始め半年で結果が出る。一年間で売上を確実に上げれればそれを継続するだけなのです。

もちろん一年間、無料では伝える事はできませんが確実に新規獲得は可能です。
新規獲得後は皆さんの腕の見せ所!
店を辞めたいと思っている若い経営者の皆さん。
雇ってくれるところなどありません。

みんなで盛り上げていきましょう。



同じカテゴリー(独り事)の記事
Posted by ボンボン at 09:58│Comments(0)独り事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。