小さな呉服店だからできる年間200名の新規客作り/7年間の実践で得たノウハウで応援します。

2015年11月24日

お金をかけずに集客したい。

おはようございます。
三連休も終わり年末に向けて猛ダッシュ!
さあ!展示会が不発に終わった方も気分を切り替えていきましょう。

年末に多いのが安売り合戦。チラシをばらまいても集客どころか赤字になりますよね。
名簿づくりだと割り切っていれば問題はないのですが、それだけで考えれば赤字。
なんて事はないでしょうか?

できれば売上は少なくても赤字は出したくないものです。
しかし名簿は欲しいものです。

自社でホームページを持っている呉服店は多いのに何故活用しないのか?
プロバイダー料金もサーバー料金も払っている。
ホームページの更新に年間支払っているところもしばしばあるみたいなんです。

でもそのまま!

もったいない!

チョットした事を覚えれば簡単にできるのに…。
今、あるものを利用すれば出費はないのですよ!

インターネットで全国を夢見て失敗したからわかるのです。
強豪には勝てません。
呉服屋は地域密着型が有利です。
お金を持ち出さないように自分の力で集客しましょう。





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Posted by ボンボン at 08:34│Comments(0)独り事
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