2015年08月29日

呉服屋の押し売りは続くのか?

こんにちは。四代目です。

そろそろ8月も終わりに近づき展示会が盛んになってくる時期です。

全体的に売れないなんてよき聞きますが、店主も社員も大変な時期です。

売れない夏の時期も大変ですが、展示会で集客することも最近は至難の技!

色々な企画をしかけて集客したものです。

こんなことをいつまでやるのか疑問に思ったことは数知れず。

とうとう私も嫌になり思い切ってやめたのは今の始まりでした~。

なかなか呉服屋の息子というプライドが捨てきれず悩んだ日々が続きましたが…。

まだまだ思った売上はありませんが喜んでくれる呉服屋を目指し楽しくやってます。

呉服屋の後継者で悩んでいる方やもう諦めている方はいませんか?

小さな呉服店で情報交換ができれば新しい呉服店が生まれるかもしれません。  

Posted by ボンボン at 10:06Comments(0)独り事