2015年06月27日

何故か暇。土曜日でしょ!

今日は土曜日なのに暇です。

自分の店だけなのかな~。

展示会をしている呉服店も多いはず。

もう浴衣のシーズンですね。

ショッピングセンターの浴衣には勝てないし展示会でも売上は伸びないし…。

この先、どうなるのかなぁ~なんて思っている二世のみなさん。

今まで通りではダメなのは分かっているはずです。

インターネットだけでも自分の給料ぐらいは稼げます。

暇(T_T)

  

Posted by ボンボン at 18:50Comments(0)独り事

2015年06月25日

ブログって何故かサボってしまう。

久々の投稿。

月末です。毎月この時期は大変です。

呉服店の二世は経営に携わっているのでしょうか?

売上を上げるために必死になっているだけなのかもしれませんね。

私もそうでしたから…。face09

呉服店の未来はあるのか不安になってしましたねぇ~。

そんな悩みのある方たちが集まれて前向きに話ができる機会があれば毎日が楽しくなるのかも。

展示会の為の営業はやめている四代目ボンクラ社長でした。(^O^)/  

Posted by ボンボン at 18:08Comments(0)独り事